« May 2004 | Main | July 2004 »

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード
ダン・ブラウン/著 越前敏弥/訳

cover

書店で気になっていたんだけれども、新刊にあわてて手をだすと、後悔するかもしれないし、というわけで待機モードだったんですが。
この手の作品には弱いんだな、
でも最後まで読み通すことはすくない。
難しいんですよ、もう
「薔薇の名前」も持ってるだけだし、「フーコーの振り子」なんて、ハードカバーを買って読み損ねているうちに紛失して、仕方なく文庫本を上下買って、また読みそびれているうちになくしたはずのハードカバーが出てきて二冊あるのにまだ読んでないし。
「前日島」もハードカバーで読了してないのに、本日青山ブックセンターで文庫版発見。うーん。反省。
「ダビンチコード」もウンベルトエーコ級の作品だったら無駄になるし、でも「聖書の暗号」とかみたいな本だったら読むだけ時間の無駄だし、躊躇しておった次第です。
昨日の朝日の書評でも絶賛だったし、
もうこの際読むかと、んじゃ買うかと、青山ブックセンターに行ったら売り切れ。
まあ売れ筋だろうし、書評出た後だからね、しょうがないね。がんばれ青山ブックセンター。
帰りに紀伊国屋にでも寄ってみるかな。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
薔薇の名前〈上〉
フーコーの振り子 (上)文春文庫
前日島(上) 文春文庫文春文庫
聖書の暗号新潮文庫

| | Comments (0)

サファイアプリンセス。

IMGP1442test.JPG
みてきました。でかかった。

| | Comments (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »