« 羽田第二ターミナル | Main | プリティーグッドパラリーガル »

お助けブック

丸善でもパラリーガルクラブのお助けBOOKシリーズは平積みだった。
ヤフーブックスだと、「法律、社会」分野では先々週2位、先週4位のランキングである、たいしたもんだ。
20041225_1906_0000.jpg
手書きのポップ広告までしつらえてある。あのウサギとかのイラストは、意外と女性店員受けしているのかも知れない。それにしてもそのポップには「お助けブックシリーズ全5巻」と書いてあるのに、2巻しか並んでいないのがかなしい。
おーい弘文堂さん、あとの3巻、早く出してくださいよー!
弘文堂のドル箱といえば伊藤マコツのシケタイシリーズだが、このたび「行政法」を出すとの大きな広告が12月2日の日経新聞にあったので、ちょっと見てみようかとおもったがみあたらない、店員に聞くと「発売が遅れて来年だそうです」とのこと。広告打っておいてそれはないでしょう。がんばれ、弘文堂・・・・。

|

« 羽田第二ターミナル | Main | プリティーグッドパラリーガル »

Comments

弘文堂の行政法は2月3日発売のようです
http://www.koubundou.co.jp/books/pages/kbn1167.html

Posted by: おかだ | 2005.01.17 at 03:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 羽田第二ターミナル | Main | プリティーグッドパラリーガル »