« 大聖堂 | Main | トリノ »

ブログ引越し

ライブドア騒ぎで、ライブドアブログのユーザーは皆さん引越しを考えているようですね。でもブログって、引越しできないですね。ココログもテキストやコメントはエクスポートできても、画像データが取り出せない。

法律書を紹介するサブのブログをやってたんですが、ニフティココログがあまりに低機能で高価だと気がついたので、撤退して、こちらだけにしました。引越しが面倒なので過去のことは忘れますか。

では、再開第一弾ですが。

「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿
杉沢志乃著
ゴマブックス
cover

「やさしい行政書士用語集」「やさしいキャバクラ用語集」付き、だそうです。ああそうですか。勉強になりそうです。昨年「行政書士の花道」ってのが増刷する売れ行きだったんで、類書・・・なんでしょうか・・・・、今後の類書の方向性が危惧されますな。

行政書士の花道
澤田尚美著
ダイヤモンド社
cover

|

« 大聖堂 | Main | トリノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大聖堂 | Main | トリノ »